赤崎の創作部屋

自作小説置き場です

2020-01-01から1年間の記事一覧

第1章 始動 chapter5 『氷川 環』

その日も、俺は職員室に呼び出されていた。 「富井、また課題未提出か。これで何回目だ?」 担任の氷川先生である。俺が課題を全く出していなかった事に対して痺れを切らしたそうだ。 「別に課題くらいやんなくてもいいじゃないすか。テストで赤点取ってる訳じ…

第1章 始動 chapter4 『東雲 明日奈』

次の日 俺が教室に入ると2人の女子生徒が俺の元へ駆けてきた。一条と東雲だ。 「富井さん、大丈夫でしたか!?」 「富井君、無事で良かったです!」 なんだ?俺モテ期なのか? 「問題ない、昨日は迷惑を掛けたな」 「いえいえ、昨日保健室に行ってから暫く目覚めな…

第1章 始動 chapter3 『越谷 綾乃』

「よし、なら戦闘メンバーは富井、一条、越谷、私でいいな?」 するともう1人の生徒が手を挙げる。 「私も参加させてください!」 紫髪の低身長の女子が居た。保健委員の東雲 明日奈である。確かクラスでも珍しい闇属性の使い手だったか。 「私の傀儡術ならきっと…

第1章「始動」 chapter2 『一条 花梨』

次の日 俺が教室に入るとクラス全体がざわついてた 「おいおい、今日このクラスに転校生が来るんだってよ」 「高校で転校って珍しいな、ちなみに男子か?女子か?」 「それが結構可愛い女の子だってよ」 「お、マジか!」 なんだ、転校生か。 友達とか作らない主義だ…

第1章 「始動」 chapter1 『富井 高志』

「1000年前に起きた古代の大戦ではハンニバル王国、ザルツブルク帝国の2つの国の対立から始まり、以降周囲の国も巻き込んで世界規模の戦争へと発展した。帝国側は〖魔王〗と呼ばれる人造の生物兵器を生み出し、破壊の限りを尽くした。それに対し王国側は〖デ…

自作小説はこちらに載せていきます。

タイトルにある通り、自作小説はこちらに載せていきます。 作中の詳しい用語、裏話等はTwitterで公開しているのでそちらをフォローしていただければ幸いです! →@creator_akasaki